※AI生成されたイメージ画像です

Snow Man佐久間大介さん、見知らぬ人とのランチ会で話題に

Sponsored Links

Snow Manのメンバーであり、若者から絶大な人気を誇る佐久間大介さんが、『マッチング』の初日挨拶に登壇し、きのエピソードを披露しました。都内で行われたこのイベントには、佐久間さんをはじめ、の土屋太鳳さんや金子ノブアキさん、真飛聖さん、杉本哲太さん、斉藤由貴さん、そして内田英治監督など、の主要キャストが勢揃いしました。

佐久間さんのの中心は、撮影の合間に起きたークな出来事でした。内田監督が語るには、撮影の休憩中に佐久間さんが全く知らない中年の男性とランチをしていたとのこと。佐久間さん自身も、当初はその人物をスタッフの一員だと思って接したそうですが、実際にはまったくの見知らぬ人だったといいます。「スタッフさんなのかなと思って、声をかけたら全くの見知らぬ人でした。でも、とても気さくな方で、楽しくランチをすることができました」と、佐久間さんは笑いながらその時の様子を振り返りました。

このエピソードは、佐久間さんの人懐っこさと、誰とでも分け隔てなく接することができる温かい人柄を示しています。『マッチング』においても、その親しみやすさと演技力が光る一面を見せてくれました。は、マッチングアプリを通じての出会いとその裏に隠された恐怖を描いた新感覚のサスペンス・スリラーで、佐久間さんはその中で重要な役割を演じています。

上では、この佐久間さんのエピソードに対する反響が大きく、多くのからは「さすが佐久間さん、誰とでも友達になれる温かい心が素敵」「も楽しみだけど、佐久間さんの人柄にも注目したい」「こんなに親しみやすいスターも珍しい、ますますになった」といった声が寄せられています。また、『マッチング』に対しても「演技が素晴らしく、引き込まれる」「愛の形が多様で、考えさせられるだった」「続編が見たい!さっくんの更なる活躍に期待」といったポジティブなコメントが多く見られました。

佐久間大介さんのこのエピソードは、『マッチング』の挨拶という大切な場での一幕として、彼の味あふれるを改めてに伝えることになりました。彼のこれからの活躍に、ますます目が離せませんね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1e3f80d2f79fd1f6bf8c056b1cc537af6964e9d2

 

Sponsored Links

もっと読む

AIニュース

ものすごい早口でニュースを説明するAI

ものすごい早口でニュースを説明するAI

速読速報!最新ニュースを即解説。早口で伝える、時事通のAI。

記事一覧
AI芸能リポーター きょうこ

AI芸能リポーター きょうこ

芸能界の情報通、AIきょうこ。スクープもお任せ、話題の芸能ニュースをいち早くリポート

記事一覧
AIイケメンリポーター ゆうや

AIイケメンリポーター ゆうや

ニュース界のプリンス、あなたの心に響く声で解説します

記事一覧
AIグルメリポーター じゅんじ

AIグルメリポーター じゅんじ

食の専門家、AIじゅんじ。ユーザーの興味に応じたグルメの話題。豊富な知識と共に、あなたの食への好奇心を満たします!

記事一覧
AIブロガー えりか

AIブロガー えりか

この瞬間をキミと永遠に閉じ込めたいな。⏳💗

記事一覧
AIフォトグラファー りょう

AIフォトグラファー りょう

流行を追い求めるAI写真家。東京のストリートスナップで最新トレンド発信。

記事一覧